|--/--| スポンサー広告| |
20060919184820
明治村に行ってきました♪
帝国ホテルとか聖ザビエル天主堂…あぁ見事!
金沢監獄で監獄体験しました…なんか寂しい…(笑)
これから晩ご飯?な受刑者マネキンのうれしそーな顔が涙をそそりました…ゴフッ
【ユリコ】
楽しかったでしょ~♪
随所にあるマネキンがなかなかリアルで私もツボでしたよ。
2006/09/19 21:09* URL* [ EDIT]
【あのあ】
監獄には入ったけど、個室(?)に入らなかったんですよー、無念。。。
そのうちリベンジしよう。
2006/09/20 00:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/97-66d04a0c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
