|--/--| スポンサー広告| |


お久しぶりです。
「目がぁぁぁ目がぁぁぁぁ!!」とちょっぴりム○カ大佐ごっこしてたりしてました。ゴフゴフ。

いきなりでなんなんですが、ハンドルネームを
「館長」改め「コヤマ」に変更しようかと思い立ちました。
はい、思いきりがっつり名字です。
まぁ以前は「館長」にそれなりの意味があったのですが、もうそれもなくなりつつあって
近頃は「なんで『館長』っていうんですか?」なーんて聞かれたりすると
説明に面倒くさいというか、あまり聞かないで欲しいというか
うっかり格闘技方面の人と勘違いされちゃったりとか
実際そんなに偉くもないし(ただのヒラですYO)
それくらい偉くなりたいという野望もないし…ゴフッ。
っちうかただ単に隠す必要もないので「コヤマ」にします。
でも多分「館長」って言われたら、振り向いちゃうかもしれないです(笑)
どうぞお好きな方で呼んで頂ければ。はい。
『コヤマ館長』って複合技もアリで。
スポンサーサイト
【ユリコ】
名字はコヤマでしたね~・・(忘)
館長で定着しているので引き続き館長!と呼ばせてもらいますわ。
「なんで館長って云うんですか?」は本当によく訊かれるよね・・・確かに説明しにくい。
2006/08/01 21:21* URL* [ EDIT]
【館長改めコヤマ】
はい~構いませんYO。引き続き館長でも。
っちうかユリサンから「コヤマサン」て言うと
ものっそ違和感あるような気がするんば~。
2006/08/03 21:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/85-fadad2d8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
