|--/--| スポンサー広告| |


7月から着任した主任……いきなり初日からお茶目な方であることが判明。



※オヤジギャグ系&ちょい前のギャグを頻発。(『残念っ!』がお気に入りらしい)
※某文房具メーカーCMのダジャレ『トナー頼まないトナー』『コピー用紙、A4でえーよん』を教えたら、5秒後に大爆笑。
※仕事終了後、お駄賃におやつをくれた。(机の中に隠し財産ならぬ『隠しおやつ』があるらしい)



お陰様でストレス無しでお仕事してまーす。
【ユリコ】
人当たりよくてもだんだん化けの皮がはがれてくる人もいますからねえ…
(ギャグはイケるけど仕事はイケてないとか)
新しい人はそうではないことを祈ってます。

2006/07/22 18:13* URL* [ EDIT]
【館長】
お仕事はスローペースなんですけどね…ゴフフン。
でもまだ赴任したばかりだし…とりあえずお人柄に免じて。
今までが今までだっただけに!今は非常に癒されております(オヤジギャグに)
2006/07/22 22:46* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/84-5aaca60d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
