|--/--| スポンサー広告| |
20060101190318
アケオメ~。
今年もよろすくですよ。
またも正月当直が当たってしまいました…これで何度目だろう?
とりあえず私の仕事初めは夕飯用の弁当作りですYO!
実家からカニやホタテをもらったんで、ちょいと豪華に「カニホタテ飯」とか「エビマヨ炒め」にしてみました。
うひー贅沢!
さっき食べ終わりました。うまかった!自画自賛!
あー早く明日にならんかな…
【あのあ】
正月にお仕事、ご苦労様です。

お弁当、豪華だな~。
私の食べれない食材満載ですが(笑;)、盛り付けが華麗で
美味しそうです。
2006/01/01 23:19* URL* [ EDIT]
【館長】
ただいま帰りました~(疲)
あ、そうか。エビカニはあのあさんNG食材でしたね(笑)
他には「鶏と大根の煮物」「南瓜炒め物」「だしまきたまご」を用意いたしました。
普段はもっと質素な弁当ですが、まぁ正月くらいはね…うん。
2006/01/02 11:00* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/8-08df034e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
