|--/--| スポンサー広告| |
20060614220616
鶏の手羽先を黒酢甘酢煮にしてみましたー。
う、うまかった!(自画自賛)

【あのあ】
おいしそう~。
いわゆるサッパリ煮ってヤツですね。
私もよく肉料理にお酢を合わせるようになりました。
最近は酢の種類も豊富で嬉しいですよね。
2006/06/15 00:48* URL* [ EDIT]
【館長】
ちょっと油っぽくなるかと思ったのですが
お酢のおかげでさっぱりですYO!
御飯にも会うし…うまかったです。
うっかりお酢にはまって、お酢三種類常備するようになってしまった…!
(黒酢・米酢・リンゴ酢)
2006/06/15 21:08* URL* [ EDIT]
【あのあ】
》(黒酢・米酢・リンゴ酢)
ウチも常備してます。
あとワイン・ビネガーとバルサミコ酢も使いでが
あります。
2006/06/15 23:53* URL* [ EDIT]
【館長】
あ、ぶどう酢みかけたことあります。
ちょっと興味あるんですが…。
あぁぁ…何種ものお酢を使い分ける
お酢の魔術師になりたい!
2006/06/16 21:42* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/73-8c016c31
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
