|--/--| スポンサー広告| |


6/10に行ってきました、青山陽一ライブ「怪しい隣人vol10」。
ライブ云々に関しては非常に良かったの一言に尽きるので
(っちうかうまいコト書けないし、他の皆様のレビューの方が為になる)
とりあえず目の前にいらっしゃった鈴木御大を描いてみたり(ひー)
今まで鈴木氏の音楽聴いたコトあったかなぁと、過去を振り返ってみたのですが
そういや大好きだった漫画家わかつきめぐみ先生のイメージアルバムに
確かムーンライダースが参加してたなぁとか
元・奥様の鈴木さえ子さんの音楽がめっさ好きで、つられてムーンライダースも聴いてみようかなぁ…と思っただけで、結局聴かず終いだった事を思い出しましゴフッ!
そんなわけで、目の前でまともに聴いたのは初めてだったThe Suzukiでした。はい。
じょわーっと滲み出るオーラはさすがだと思いましたYO。
ギターをスタッフの方にかけてもらう辺り、おおお大物!?(←そんな理由じゃないかも知れないけど、そんな目で見てみた)
あ、もう一人若いのにスタッフにしょいしょいさせて貰う人、いましたね。
…………………某弟(大物!)
スポンサーサイト
【あのあ】
くるっく~♪(笑) さすがのイラスト。
御大のTシャツのロゴが面白かったですね。
2006/06/13 01:02* URL* [ EDIT]
【館長】
なんちうか…林家3平師匠や志茂田歌劇先生にも見えるような…ゴフゴフ。
ふわふわ頭(not鳥の巣)とTシャツが非常にマッチしておりましたね。
2006/06/13 20:42* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/72-c22949d4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
