|--/--| スポンサー広告| |
20060604000324
半日経って、梅の実の色がうっすら変わった!
黒糖の方はなんか泥水に梅漬けてるみたいな色です…(汗)黒糖が溶けだしたせいで…。
でも「にごり梅酒」だと思えば…思え…思おう!(無理矢理)

パイナップルサワーの方はだいぶん砂糖が溶けてきました。
もうちょっと我慢~。
【norimogu】
いいですねー。梅酒!黒糖梅酒って売ってました!気になってたんですが、美味しそうですね。絶対成功しますよ♪にごり梅酒って最近知ったんですが、かなりマイブーム。とは言っても売ってないんですよね。。いつも飲みにいく店でこの前すっかりはまってしまいました!
梅酒最高ですね。その後の梅もたまりません・・・うちは母がブランデーに漬けた梅酒があります!甘さ控えめで私的にかなりお気に入りですよ。
2006/06/05 22:45* URL* [ EDIT]
【館長】
近頃、梅酒の種類がやたら多い飲み屋さんが増えてきましたね。
梅酒好きの私はウハウハです。
日本酒ベースとかみりんベースとか…。
気を付けないと結局ちゃんぽんなので
酷く酔っぱらうのですが…気を付けねば。
ブランデーベースの梅酒も美味しそうですね!
2006/06/06 22:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/70-4eef9674
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
