|--/--| スポンサー広告| |


お久しぶりですオハヨウゴザイマス~。
二週間かかって、目の痛みが完治しました(長っ!)
今度からは素直に病院行こうね!と心に誓いましたYO。(←オイ)

職場で非常に「困ったちゃん」だった上司が、六月一杯で退職する事に。
あぁもうこれでストレスから多少は救われるのかしら?と嬉しい反面
新しい上司が来たら色々と引継大変だわーしばらく休めないわーと
少々しょんぼりモードだったり。
また忙しくなるどー。目を痛めない程度にがんばれ自分ー。

…………イイヒトだといいなー…新しい上司…(溜息)
【ユリコ】
ひとりムスカごっこやってないで
すんなり病院へ行きまSHOW!

困ったちゃん上司いなくなって良かったですね。(あ、まだいるのか)
あ~うちのも早くいなくなって欲しい。
上司=困ったちゃん て図式がなくなるといいんだけどねえ。
2006/05/27 20:54* URL* [ EDIT]
【館長】
目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁ!(←もういい)
『劇団ひ●りムスカ』と改名しようかしらん?
…それはともかく、何処にでも一人はいるのね…困ったちゃん。
まぁ反面教師だと思えばなんちうことはない…と…思いたいのだが…。
でもいやーん。
2006/05/28 22:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/67-dcb5aca6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
