|--/--| スポンサー広告| |


明日こっそりと誕生日なんですけど
なんちうか、うっかりすっかり○才かぁ…と、思わず魂を手放すところでしたYO…。
先日、母上からはお祝い(?)に弁当箱を頂いたんですが
自分へのお祝いとして、体重計(体脂肪も測れるのん)を買おうかしら?と目論見中。
いや、ほら……長生きしたいから…げふふん。
【ユリコ】
バースデイ!オメデトウ!
こっそりっちうかちゃんと知ってますよ!
贈りたいものがあるんですがテレビがあんな状態だったのでどうしようか迷い中。
2006/05/11 18:08* URL* [ EDIT]
【館長】
うわぁいうわぁい!ありが蝶!
テレビがあんな…うん、あんなですね…(汗)
小型のテレビで地デジ対応出たら買い換える予定です。こっそりと。いつになるやら。
しかし何でしょう?うひうひ。
2006/05/11 21:16* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/63-ac165632
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
