|--/--| スポンサー広告| |


あははあはは!
またもGWど真ん中に当直が入っちゃったYO!うわぁい!
元旦早々当直やって(これも連休ど真ん中だよ)さぁ~てGWは?
Yes!大当たりさ!
最初とか最後とかだったらねぇ…ど真ん中なんて何処にも行けないじゃないのさ!
今年は実家に帰るくらいしかできぬぁいYO!(しかも二日間)
くうぅぅ飲んでやるぅ!
(めぼしい予定が、友人との飲み会ばかりだ…ぐふぅ)
【ユリコ】
うわあそれは残念なことに…
そのハイテンションで乗り切ってくださいYO!
2006/04/29 23:02* URL* [ EDIT]
【館長】
Yeah!(←まだハイテンション)
いや、そろそろ落ち着きますが、一人旅とかしたかったのに残念ですわ。
バースディ割引が適用できる期間なのに!
また来年に持ち越します。飛行機貯金したつもりで働きますYO!
2006/04/30 08:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/61-1808761d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
