|--/--| スポンサー広告| |


いまさら?て感じなのですが、FAXを導入しましたYO。
うちに届くわけわかめな書類を見てもらうために
今までは実家に郵送していたわけですが
FAXで送った方が早いじゃーん…てなわけで。
(実家はもうとっくに導入済み)
引っ越し一周年の記念すべき散財、っちうことで。
多機能FAX(コピー・スキャンはもちろん、デジカメプリントも出来るとか)もいいなぁと
思ったんですけど…まぁ、フツーのんでいいや…。
FAX送れて電話できてコピーできればそれでいいのー。
オリンピック特番とか24時間TVの応援FAXも、これから送れるYO!
(いや…きっと送んないから…送りません…ゴフッ)












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/60-3fc41691
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
