|--/--| スポンサー広告| |


明日で、今のところに引っ越して丸一年です。
ふ……冬越せたっっっ!(え?)
去年の今頃は、ちょっと早まったかなーとか少々思ったりしましたが
もうすっかり自分の城ですYO。戻りたくなーい。
(ちうか戻ったところで、もう私の部屋はない…ゴフッ)
自炊もできんの??と、母上に言われておりましたが
今現在、どうやら私の方が自炊の鬼らっすぃーですYO?
(母上、まともな食生活ではないらしい…)
よし、明日はお祝いだ。夕飯豪華に!
え…エビフライ買っていこう…ささやかな贅沢!

【追記】
まだ風邪治ってません…ううう(涙)
夜になると咳が…鼻が…ゴフッ
花粉症は終わったのに!
スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/59-efdfb0e3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
