|--/--| スポンサー広告| |
200604012254262 20060401225426
ブルトーザー(ですか?巨大シャベル車)にいたア痛タタなピクトさん。
痛い系をナマで初めて見て、ピクトさんに悪いと思いつつ喜んでしまった
…ごめーん(棒読み)
うつみ
館長さーん、「ひかれ」持ってないので
サイトで紹介させてください。
2006/04/02 08:22* URL* [ EDIT]
【館長】
うわぁ!未所持ピクトさんでしたか!(吃驚)
どうぞどうぞ是非是非。お持ち帰り下さいませ。
ぼちぼち見つけつつも、なかなかご紹介できずにいます。
また発見しましたらメールいたしますねー。
2006/04/02 15:30* URL* [ EDIT]
【館長】
このピクトさん、バンザイ系入ってますね…ばんじゃーい!
2006/04/02 15:45* URL* [ EDIT]
【noritama】
館長さん。実は私も変なブツを撮る癖がありまして・・・写真添付とかできないからうちのブログ見て下さいよー。笑いますって。
2006/06/01 22:29* URL* [ EDIT]
【館長】
楽しいっすよね…見つけるの。
ふふふふ♪
2006/06/03 17:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/52-fee7702e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
