|--/--| スポンサー広告| |
湯たんぽ

先日、実家から湯たんぽをもらいまして。
いや、ちょっと侮っておりましたが、なかなかどうして
めっさ具合がいいじゃないの!ナイス★湯たんぽ!
窓際に寝床があるんですけど、壁&窓からじわーんと寒さが滲み出てくるんですYO…(凍)
しかーも朝方、掛け布団がどこかへ行こうとするんですYO…(逃)
なので非常にありがたやこの暖かさ…(涙)
これがなかったら間違いなく凍死だYO…。
はー、しあわせ……。
スポンサーサイト
【あのあ】
湯たんぽ、良いですよね。
私も3年ほど前から愛用しています。
朝になっても離れがたい愛しいお方。(季節限定/笑)
2005/12/29 11:45* URL* [ EDIT]
【館長@実家】
ホント朝まで温かいのでびっくりでしたYO!
氷いれたら簡易クーラーになるんだろうか
・・・?
夏になったら試してみよう・・・
今実家にいるんですけど、ここにも有りました。湯たんぽ(笑)
2005/12/30 13:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/5-4b07e1db
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
