|--/--| スポンサー広告| |
昨日の話ですが、諏訪へいってきました。お城とお酒と温泉旅。



高島城。お堀が凍ってていい雰囲気~。

そして、昨日の諏訪湖。




若干溶けてる感があって、多分御神渡りは無いだろうと思われ…。
でも凍った湖見るの初めてで、テンション上がりました(こっそりと)




片倉館というところで温泉入りました。
近代建築のおしゃれなお風呂~*\(^o^)/*
そのまま昼寝したかった…。



味噌天丼なるご当地グルメをいただきました。
ワカサギと川エビと蕎麦と…なんか色々な天ぷらに味噌だれがかかっとるです。

お酒と肴をがっつり買い込んで帰宅~。
また来月あたりにでも行きたいわ~。












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/461-62099514
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
