|--/--| スポンサー広告| |


今日の晩ご飯
※ノドグロの押し寿司
※大根人参豚肉はんぺんの肉じゃが風
(でもじゃがいもは入ってないYO!)

ノドグロの押し寿司、いつもだったら指くわえて眺めてるだけなんですが、
賞味期限ギリの半額になってたので!
それでも正直躊躇するお値段だったんですが、最初で最後、清水の舞台からほにゃららで!
賞味期限ギリのせいか酢飯の食感はアレでしたが、ノドグロ部分は美味しかったです。












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/457-76da071b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
