|--/--| スポンサー広告| |
20060318220434
今日は仕事の勉強会があって、信濃町の慶応大学に行ってきました。
会場の熱帯医学・寄生虫学教室が、こりゃまたいい感じの近代建築で…。
今回は堂々と入れるんで、憂鬱だった勉強会もウキウキ気分になったよ!
さすがに実験&教育施設なので、どこもかしこも古いわけではなさそうですが
エレベータの階表示は時計の針(?)みたいだったし
(写真撮ってくればよかったなぁ)
階段とかも昔のままみたいでした。
あーちゃんとしたカメラもってたら…(後悔)
明日は違う会場なので中に入れないし…外観は終わってから写真撮りに行けるけど。
来年また勉強会あったら参加しよう。
今度は建物見物目的で…(←オイ)
【ユリコ】
以前散歩でこの辺歩いた時に外観は見ましたよ~
流石に中には用がないので入れなかったけど…。
なんだか建物の色が凄くて近寄りにくい感じでした。
2006/03/19 10:25* URL* [ EDIT]
【aki】
うおー。
いい感じじゃないですか。
エレベータの針が気になります。
2006/03/19 15:05* URL* [ EDIT]
【館長】
<ユリサン
夕方とか夜はきっと不気味チックかもしれませんな…この界隈。
最上階にいきなり昔の偉い先生(?)の胸像があって
さらに不気味でした…夜は入りたくぬぁい…(怖)

<akiさん
どうせならエレベータに乗ってみればよかったです。
いまさら後悔…(溜息)
来年また機会があれば潜入いたしたく…(野望)
2006/03/20 21:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/43-cdd308de
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
