|--/--| スポンサー広告| |

今年の最後は厳島神社から見た大鳥居で~。

今年はなんちうか…めまぐるしすぎてアレな年でしたYO…。
震災→福島の婆ちゃん家が計画的避難区域に→母ちゃんが病気で入退院繰り返し
的な感じで今に至っておりますが…
来年も大して変わらぬ一年になりそうですが、ほどほどに過ごせたら御の字だと思っております。贅沢は言わないさ~。

皆様、どうか良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m














 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/427-1ce686eb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
