|--/--| スポンサー広告| |

でも寒いんだよーん。

厳島神社に本日一番乗りしました(^_^)v
でも拝観チケットのナンバリングは一番じゃなかった…ガクリ。

今日は大潮なので、満潮時に見られる床上まで波がちゃぷちゃぷ上がる光景を楽しみにきたんですが
良いのかアレなのか…ヒジョーに穏やかな海であったので、床上には波が上がらず,うぬぅ。
でも前回来た時よりも(前回は中潮だった)ひたひた度は上でした。おぉ神社浮いてるっぽい!
そんなこんなで今回の旅は終わり~。ホントは姫路にも寄りたかったんだが…また次回に。













 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/426-db0f3eaf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
