|--/--| スポンサー広告| |

@実家のベランダでなっていたトマト~。


蒸し暑いすな~(^_^;)
エアコンナシじゃ暑いけど、つけっぱだとビミョーに寒い~。
朝起きたら風邪だか熱中症だかわからんが頭痛が…いや…寝過ぎ…か…がふん。
なんだかダルくて軽~く目眩が…もう夏バテすか。

風が強いですね。
通勤時は雨が小振りで幸いでしたが、大雨を警戒して履いていった長靴の蒸し暑さったら…!
雨降ってない時の長靴って、なんだか虚しい…ゴフフン。
明日は間違いなく大雨~(T_T)














 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/412-968b75d3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
