|--/--| スポンサー広告| |

余震って途切れることないんだな…(T_T)
机にぶらさげてるキーホルダーが、ずーっと小刻みに揺れてます。
まだ大きめの余震があるかもって発表されてましたね。
気をつけねば。

余震のストレスと昨日の片付けで疲れ果て
今日は洗濯したあとはぐっすり寝てしまいました。
万が一の時、仕事先から出動命令がくるので油断はできんのですが…。
もうこれ以上大きい地震が起きないことを願いたいです。


【ようこ】
東京はすごかったんですね。
こちらの揺れも相当でしたが、物が落ちたりすることは殆どありませんでした。

まだまだ余震は続くようなので、お互い気をつけましょう。
2011/03/14 20:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/403-dec18669
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
