|--/--| スポンサー広告| |
昨晩はニュース速報の♪ピロロロン♪って音と揺れでほとんど寝らんなかったので、今日は早めに寝ますYO☆
でもずーっと続く地味~な余震でやっぱり寝らんない気がするけどぅー。

今回の地震で色々教訓を得ましたYO。
もうモノ、いらね(ぎゃふん)
最低限のモノしか買わんとこ!て思いました。
あと災害袋は見えるとこに置こうYO自分!
しまったクローゼットの戸が開かなかったら話にならん。
開かずの扉は開けてみようYO!
6年前に賞味期間切れたビールとコーラが発掘されてびっくり(苦笑)
作ったまま放置プレイのゆず酒や梅酒も見つけちゃった。てへ。

…そんなわけで普段から気を付けようと思った次第であります。はい。












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/402-d8c28b3b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
