|--/--| スポンサー広告| |

ひ、ひでぇ(T_T)
台所、ですYO…。
食器類(主にガラス)とか備蓄食料が飛び散りまくりです。流しの中にみーんな収まっちまったい!

とりあえず冷凍お好み焼きチンして食べました。
なんか泣けた…うまい~生きてて良かったよ~(ρ_;)
ガスは未確認ですがそれ以外のライフラインは大丈夫なのでそれだけでもありがたい。
とにかく片付けなきゃ~。


【おクルマ】
おはようございます、お久しぶりです。
台所、ヒドイことになっていますね。
でも、ご無事で何より。
我が家でもグラスがいくつか割れて、本が散らばりました。
片付け大変だと思いますが、頑張ってください。
2011/03/12 09:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/399-acadca30
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
