|--/--| スポンサー広告| |
いまだ余震が続いております。こんなに地震が不安なのは生まれて初めてかも。怖っ!

なんとか倒れた電子レンジを起こして、使えることを確認。良かった…!
とりあえず暖かいカフェオレとケーキを食べました。

台所スペースがめちゃくちゃでガス台が使えるのかまだ未確認。
ガラス食器は全滅っぽいです。
明日まずは台所から片付けしなきゃならんかなぁ。

クローゼットのなかもグチャグチャで、扉が外れてしまいました(T_T)
本やらなんやら色々大散乱…こりゃ片付けがてらいらないもの捨てることになりそうですな。いい機会か。

幸い水をこぼしたり植木を落としたりとか、階下の大家さんにご迷惑はかかっていない模様。良かった!
でも外れたクローゼットの扉が直らなかったら相談しなきゃなぁ。
今日はすぐ逃げられるよう普段着着たままで寝ます。
わ、また揺れとる!!
つかお腹すいた!












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/398-e49d7df9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
