|--/--| スポンサー広告| |

るうるまもろう君…ちとお怒り気味。

色々検討の末、自宅の電話をNてーてーからえーYouに変更しました。
ひかり電話っつーのは変わらないんすが
なんか、あれ、パソコンネット繋いだら、めっさラクでびっくらこきました。
線繋ぐだけだったんだもん。設定しなくていいのん?近頃のアレは!
しかも笑っちゃう位めちゃくちゃ早くで以下同文。まったく近頃のアレは!
ついでにテレビに繋いでネットでビデオ借りて見られるみたいな、なんか近未来的な体験をしました。
早速バカリズムライブ借りてみました。
ひかりってすごーい。












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/391-4c031ef6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
