|--/--| スポンサー広告| |


某あ○あさんからの「ニンテンドーDS・えいご漬けの感想を…」
とコメント頂きましたので「えいご漬け・その後」編。

びっくり続いてます。えいご漬け。
英語の勉強関連は三日坊主が私の常識だったのですが(苦笑)
一週間休まず頑張ってます。
自分の都合&ペースでトレーニングできるので、かなり気が楽です。強制感が無くて。
あとちょっとずつ、出来るイベントが増えていったりするんで
(自分のトレーニングがんばり次第ですが)飽きないかな。
基本は聞き取りと書き取り。
DSから流れてくる英文・単語を聞き取り、スタイラスペンで書いていきます。
一日一回のみの実力テストがありまして、その成績で自分の英語ランクがわかるのですが
最初、10段階中下から二番目(F)でした…(恥)
でででも!一週間経って、Cランクに!うわーい!
いや、でも聞き取りが大分慣れてきただけで、これ英訳しなさい!と言われると
???な感じなんですが…。
仕事とかで差し支えない程度に、英語がわかるようになりたい…(切実)

先日、前よりちょっぴり小さめのDSが発売されましたね。
いやしかし本体、かなり人気があるようで
某家電屋では入荷未定になってましたYO…(汗)
見つけたら即買い!ですよ。あ○あさん!
スポンサーサイト
【あ○あ】
DSレポ、さんきうです。
んー、良いなぁ。 かなり欲しくなってきました。
DSライトはエライ人気だそうで。
私ゃ旧型で十分ですわ。
2006/03/07 01:41* URL* [ EDIT]
【館長】
旧型DSも入荷未定状態みたいですよ。
私が買った時も、売り切れ間近!な感じでした。
せっかくCランクだった成績が、昨日Fランクに逆戻りました…ううう…簡単にはいかないなぁ。
2006/03/07 20:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/39-d6b238b2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
