|--/--| スポンサー広告| |

@実家ですこにゃにゃちは。今回の正月は仕事もすっかり一昨日で終わったので、実家でのんびりですYO。
あと何時間で2010年も終わり~。

うちのテレビの調子が悪く(予約録画ができたりできなかったり)
30日実家に帰るギリギリまで修理にきてもらってたんですが
電波状況が良すぎて(?)録画がハネられるらしく、テレビが悪いワケじゃないらっすぃ。
結局解決にはいたらず…納得いかねぇZE☆
あーあ、テレビ問題来年度持ち越し~。

なにはともあれ、来年もよろしくお願い致します~m(_ _)m














 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/380-f71c299d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
