|--/--| スポンサー広告| |
20060228213028
職場の人が北海道にいったので、おねだりしました…
ほんのり香る玉ねぎ風味が…あぁ…(脱)

【温泉猿】
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/03/02 19:51* URL* [ EDIT]
【館長】
はて、ランキングの類に登録してたっけか…?
まぁいいや。辺境の地へようこそ!
d( ・し・ )b←これの鼻が非常に可愛いと思います。うき!”
2006/03/03 23:14* URL* [ EDIT]
【ユリコ】
玉ねぎ風味…
ぜひ完食してください。
2006/03/04 00:12* URL* [ EDIT]
【館長】
あ、いや、職場の休憩所に置いてます。
『みんな食えYO!』て感じで(笑)
半分くらい減ってたな…結構好きね。みんな。
2006/03/04 11:22* URL* [ EDIT]
【あのあ】
ああ! ウチの職場の人が旅行に行った時の土産(イヤゲ)がコレでした。
他に利尻昆布味と十勝ワイン味(ウロ覚え)があり、ワイン味ばかり
貰ってました。(笑)
2006/03/05 21:54* URL* [ EDIT]
【館長】
イヤゲ…なるほど(納得)
十勝ワイン味は私も食べた事あります。
あとサッポロビールとジャガイモ味を。
ジャガイモ味は食感がもっさもっさしてましたよ…(汗)
2006/03/06 21:01* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/37-06f7605e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
