|--/--| スポンサー広告| |


いや、あれやってみたくて。脳を鍛えるホニャララとか。
それは今回買わなかったけど、とりあえず「えいご漬け」と「上海」購入。
【あのあ】
上海はムキになりますねー。
PS版は持ってます。
英語漬けも欲しいし、買っちゃおうかな…。
どの程度のモノなのか、使用後の感想を教えて下さい。
2006/03/05 21:57* URL* [ EDIT]
【館長】
上海はあの類のゲームでは一番好きです。
牌も可愛いし!
(でも麻雀はよくわからない…)
えいご漬けレポ、今日の日記に書いてみました。
参考になればいいのですが…?
2006/03/06 21:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/36-7a751f0e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
