|--/--| スポンサー広告| |


自炊するようになってから、ついに牛乳が飲めるようになりましたYO!
いや…っちうても、何か混ぜないとまだダメなんですけど。
(コーヒーとかきな粉とか)
今や週にパック1.5本分は飲んでるかもしれない。
中学卒業してから全く飲まなかったから、こりゃ大進歩。大人になったな!
【あのあ】
1.5リットルのパックが1週間あるって凄い。
魚介類を食べない私のカルシウム源、冬場でも3日に1本ペースで消費しちゃいます。
(夏だと1本飲むかも、、、)
牛乳のカルシウムは殆ど流れて吸収できないみたいなんで、気休めですけども。
2006/03/05 22:05* URL* [ EDIT]
【館長】
いやはや一日一本ペース!(尊敬の眼差し)
実家の母からは「うちより多い」と誉められましたが
まだまだはるかに上が居た!
気休めでもいい…レッツ★カルシウム摂取!
2006/03/06 21:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/34-51976d25
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
