|--/--| スポンサー広告| |
06_02_17.jpg

花粉情報と共にきましたYO!花粉症がっ!!
鼻水が勝手に垂れたYO!
今シーズンは昨年よりは少ない…とはいえちゃんと私のお鼻は反応しちゃっております。
保湿ティッシュはもう用意済み。点鼻スプレーも昨年良く効いたのを開封せずにとっておいてます。
購入先も手配済み。職場の花粉症仲間にもっと安くなったら買ってきてもらうようお願いしてます。
甜茶も飲んでます~。マスクもばっちり。
はぁ……一日の大半をマスクで過ごす季節の到来か…(涙)
四月の後半まで続くのねん……………(溜息)
【Oちゃん♥】
来ましたね、とうとうシーズンが!
ワタクシも昨年デビューしたばかりなのに
周りの誰よりも素早く反応しております。
 トコロデ、またまたマニアック性分がうずきだしましてあるローカル番組の公開放送に観覧応募しようかと。。。
よかったらHPみてくだされ!
2006/02/18 19:17* URL* [ EDIT]
【館長】
ありゃ、Oちゃんは昨年デビューだったのね…。
今年は昨年ほどじゃないらしいけど…あまりひどくならないといいわねぇ。(しみじみ)
ふふふ…きっとOちゃんだったら応募アタリ間違いナシですYO!
しかしそんな番組があるとわ…しらんかった。
2006/02/19 21:37* URL* [ EDIT]
【Oちゃん】
そうです、k県のOです。
最近、地元局TVKをよく見るようになったのですがいかにも変な番組がありますヨ〜。
特に'THE 鈴木タイムラ−'は近々ブレイクの予感?!(だといいんだけど。。。)

2006/02/20 23:03* URL* [ EDIT]
【Oちゃん】
茅ヶ崎ルミネが茅ヶ崎ラスカに生まれ変わったそうです。
なんかこういうのをビミョーな感じというのでしょうか?
そういえば猫とたわむれに行きたいですね!
やくみつる似のはんこ屋さん、どうしてますかね。
2006/03/02 17:50* URL* [ EDIT]
【館長】
あのルミネ…新宿や藤沢とかと別系列だったもんね…
ルミ姉いなかったし…(汗)
あー判子屋!まだいるんだろうか…?
2006/03/03 23:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/33-6125f2f6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
