|--/--| スポンサー広告| |


オリンピック、始まっちゃいましたね。
公式ユニフォームの色とかマフラーなど小物が可愛くて
開会式が毎回楽しみなのですが、今回もよかったー。
夏より冬の方がいいなー。モコモコっぷりをたっぷり堪能。
あちい国から来た選手がモコモコしてると、ちょっと目頭が…(←何故!?)
あと、選手入場の時の選曲がよかったですたい。
わけわからん曲聴かされるより、全然オーゲー!












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/30-5b28b25a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
