|--/--| スポンサー広告| |
05_12_25.gif

あぁぁぁ青YO一ライブに行って来ましたYO!
最前列の右端という素敵ポジションで見ることが出来て、幸せです。
いや、真ん前真ん中だと目のやり場に困るから…照れ屋さんだから(私が)
うっかり瞬き忘れて、目が乾きまくりです。イヤーコリャタイヘン!(←困った風じゃない)
『メガネ男子』本に掲載されたという件で突っ込まれた際、ヒジョーに顔が赤かったのは
今回見逃しちゃ行けないポイントでしたね。
とにもかくにもどんな姿もひたすらカワイイ、本日のアオヨー様でした。

ママレイドラグの田中君も不思議で素敵ですた。うん、この人やはしオイシいキャラだなぁ。眠たげでいい。

あぁぁぁ色々とトキメキ★ポインツがアリまくりだったのに
頭が追いつかなくて書けないよぅ。
今まで生きてきた中で一番幸せなX'masだった、って言っても言い過ぎではないYO。
スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/3-2d78720e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
