|--/--| スポンサー広告| |
20081223092836

先日ちょっと思い立って献血してきました。
手帳を見たら4年振り?比重が足りなかったり薬のんでたりでなかなかできなかったのでした。

色々手続きをすませつつ、献血後の注意事項を読んでみたんですが。
激しい運動は辞めておいてね!とかトイレは座って済ませてね!(男性向けだろうな…)と共に
『電車のホームのはしっこで立たないでね!』
・・・・・・(←想像した)怖ええぇぇ!
まだ採血したあとふらーっとした経験はないんですが、そこはかとなく吐き気があったので…帰りのホームにて思い切り真ん中に立たせていただきましたYO、はい。












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/255-fd77f09d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
