|--/--| スポンサー広告| |
06/02/02

某ユリサンや某あのあさんがmixiでやっておられた【フェチバトン】。
コッソリ私もテキトーにイッツ★トライ!

Q1.あなたは何フェチ?

腕の血管(職業病だな…)耳 メガネ オヤジ度

Q2.異性を見るときまずドコを見る?

腕に浮き出る血管。
そして福耳チェック。
でかい耳を見て思わず「おぉ~いい耳だね~」と呟く。

Q3.最近プッシュできる部位

プッシュできるかどうかはともかくとして……………
昔「観音様のような手」だと言われた。

Q4.異性の好きな部位、5つ

腕の血管(それにつきる) 髭 耳 手 喉仏

Q5.フェチを感じる衣裳は?

それですよそれ!それを語りたくてこれやってるようなもんですわ(笑)
今回描いた絵がそれなんですけど
技術屋さん(機械修理のヒトとか)がよくそんな恰好しているんです。
ワイシャツ&ネクタイで上着が作業着!
もちろん会社のロゴが入っていたりする(笑)
うちの職場でかなりの頻度で出没するのですが
登場時はフツーにスーツを着ていて(この時点ではなんのトキメキもない)
さぁ、作業しますYO?て時に、おもむろにスーツの上着を脱ぎ脱ぎ、作業着装着!
(この瞬間、当方トキメキ★メータMAX!)
あぁぁぁこれでメガネさんだったら言うこと無いです。
まさにそんな方がいらっしゃいます。私の心のアイドル(笑)
そういや最近来ないなー……機械壊れないかなー(壊しちゃえ!)

……………ちなみに若かりしころは白衣フェチだったんですけど
(白衣がとてもよくお似合いな教頭先生の影響で)
いざそれが自分の作業着になったら、なんの萌えも無くなりました。
むしろイヤ。

Q6.バトンを回す人、5人

一応ここで打ち止め。
やってみたい方はどうぞ。
スポンサーサイト
【ユリコ】
>ワイシャツ&ネクタイで上着が作業着!
あ~分かるわコレ!
逆パターンで普段作業着な人がスーツや私服になったりするとウオッとなります。
明和電機は館長的にどうなんでしょう。
2006/02/02 22:04* URL* [ EDIT]
【館長】
おぉぉ明和電機!!忘れてたよその存在!!
あんな感じです。まさにそう!
あ、でもあの人、全身作業着じゃなかった?
作業着は上だけでいーの。上着だけ!(細かいな…)
2006/02/02 23:10* URL* [ EDIT]
【あのあ】
館長さん的萌えファッションの人はよく見かけるかも。
明和電機のお方も前に誰ピカで見た時はそういう格好だったような。
(メガネと美しい手に気を取られていたので、確かとは言えないけど。)
メンテの人を呼びたくて機械を壊す、ってコピー機のCFが流れてますねー。(笑)
呼びたくなるようなメンテの人って来たことないなぁ…。
2006/02/03 23:54* URL* [ EDIT]
【館長】
あのコピー機のCF…もの凄く気持ちがわかりますYO…(笑)
私の心のアイドルがいらっしゃる会社の機械、アホみたいに壊れるんです。
しかも誰が連日直しに来ても治らない!
ここのところ心のアイドルがご無沙汰なので
『○○さん呼んだ方がいいYO!』とプッシュしています。(違う部署なのに…)
2006/02/04 20:42* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/25-9a2d1792
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
