|--/--| スポンサー広告| |
20081122192937
例えば旅行とか行ったときに、デジカメとケータイの両方で写真撮るのってメンドイ!と思ってしまったので(デジカメちと重いし…)
デジカメ機能充実したケータイに機種変しよう!と思いましたYO。
つか、今のケータイ充電もたなくなった…(汗)
今日発売のCASIOケータイのメタルグリーンが欲しかったんすが、その色はまだあと一週間程後らっしい…(ρ_;)
待つYO…あたし待つYO…!
【たねこ】
あ、旦那が同じヤツのゴールド買ってた。^^
いつの間にか予約してたから当日ゲットしてたよ。(笑)

因みに私はSony Ericssonのサイバーショット(黒)に替えたよん♪♪。
2008/11/22 22:18* URL* [ EDIT]
【館長】
うおぉう旦那さん機種変済みっすか!うらやますぃ!
たねさんゲットの機種も見せてもらったんですが、スライド式に飽きてしまって…ゴフゥ。
早く私も機種変したいっす!
2008/11/23 23:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/242-bc0c5d52
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
