|--/--| スポンサー広告| |
06/01/27

100円ショップで毛糸をまとめ買いして、おもむろにマフリャーを編んでみる。
いや、結構ストレス解消というか…なんかこう疲れ気味の時に
突然やりたくなるんですね。カギ編み。
店にあるだけ毛糸買い占めてきちゃったけど、果たして足りるんかいな?
【じゃんく】
やったことないですw
棒針なら女子高生の頃に(--)トオイメ

縫い物をたまにしますが無心になって
すっきりしますね。
2006/01/27 22:12* URL* [ EDIT]
【館長】
小学校のクラブ活動でかぎ針編みを教わって以来
編み物って言うと「かぎ針」です~。
棒針は何度やってもやり方を忘れてしまって…(汗)
うちの母は「棒針」派、私は「かぎ針」派です(笑)
あ~縫い物も無心になりますね。雑巾程度のモノでも意外とすっきり…。
2006/01/27 23:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/23-95331548
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
