|--/--| スポンサー広告| |
20081013181950

急遽友人のお誘いを受けて、キャプテンストライダム@恵比寿LIQUIDROOM行ってきましたYO~。
新曲大盤振る舞い祭で(私にとっては全てが新曲なんだが…汗)
ものっそ小芝居の入ったグッズ販売促進トークも面白かった!
(このあたりは某兄弟(特に弟!)も参考にして頂きたい!)
VOの人の宮崎弁?かわいかったなー。
電気グルーヴの「Shangri-La」をカバー。…あーなんか久々。なつかすぃー(涙)
今度アルバム買おっかな…も一回聴きたい曲があるのさ。

写真↑
本文とはまったく関連ナッシンなハロウィンパスタ。
コウモリとクモがなんかカワイイ♪
黒いのはイカスミ混入らしいYO?












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/224-9ca92c42
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
