|--/--| スポンサー広告| |


pict.jpg


以前友人から貰った「妖精の国のピクトさん」シール
………………どこ行っても過酷な仕事が待っているらしいYO!

そういやこれ、パッケージを見る限り海外モノっぽいのですが
ピクトさんって海外では「STICKMAN」っていうのかしら?


【雅世(あ、元あのあでございます)】
ウワサのピクトさん(スティックマン?)シール拝見。
いやぁ~、素晴らしい。
世界各国でピクトさんのポジションって過酷なんですね、、、(笑)
2008/05/19 02:25* URL* [ EDIT]
【うつみ】
海外では「stickman」とか
「stick figure」とか呼ばれてます。
呼び名に愛がないです。
2008/05/19 06:57* URL* [ EDIT]
【館長】
はい、これがあの時お話ししたブツですYO!
なんていうのか…ピクトさんは何処に行ってもピクトさんなんだと…!(ほろり)
ピクトさんに安住の地はあるのか…!(なさそう!)
2008/05/19 22:01* URL* [ EDIT]
【館長】
むむぅ…ビジネスライクっつーか、素っ気なさが漂う呼び名ですねぇ。
せめて私達は彼らを尊敬の意を込めて「ピクトさん」って呼んであげたいですね!
2008/05/19 22:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/195-55178109
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
