|--/--| スポンサー広告| |
06/01/16

夜、クローゼットの中を整理する最中に、中に仕舞っていた缶ビールを倒してしまったのですが
ぶつけ所が悪かったらしく、突然中身が吹き出た!!ぎゃーーーっっっ!!(絶叫)
缶ってあんなにヤワヤワだったんですかっ!?
慌てて台所に持っていったので、さほどクローゼットの中を濡らさずに済んだのですが
缶に残ったビールを捨てるのも忍びなく…えぇ飲みましたYO!
突然のレッツ★晩酌ですYO!
その前に梅酒サワー二杯も飲んじゃったんですけどぅー(汗)
飲み会でしかビール飲まないからなぁ…ちょっと辛いYO?
飲む以外に使い道はあったんだろうか…?
調べてからにすれば良かった…(もう遅いYO!)












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/17-3702908b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
