|--/--| スポンサー広告| |
20071213230409

職場の忘年会会場入口で、いきなりピクトさんに出会いました。
段差もなんのその!これから飲む気食べる気満々です。

今日、人生初トリュフを食べました!
なんとなく柔らかいアーモンド?みたいな?
偽物?とビミョーに疑いつつ、でもうまかった!
記念写真撮っとけばよかった…モーレツに後悔…(涙)
【うつみ】
つ、つまずいてない!
つまずかない系だ。
2007/12/14 02:20* URL* [ EDIT]
【館長】
つまずき注意を促しつつもつまずかない系(ややこしい…)
なんだか非常に前向き…つーか勢いを感じますYO…!
2007/12/14 21:32* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/165-7f3d1d93
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
