|--/--| スポンサー広告| |


日記ではなく月記状態の館長ですコンバンハ。
今日はお台場で「ピクトさんナイト」に参加してきましたー!
いやもうなんだか10年分は見たんじゃないかって程、ピクトさんにまみれてきた!

自分の撮影したピクトさんがばいーんとスライドに…!
(三枚程あったような気がする…)
こんなシチュエーションで見るのって、なんとも感慨深いですね。
ピクトさん学会サイトに掲載させていただいた時とは、また違った感動…!

お土産はピクトさんせんべい(ピクトせん)……
なんかめっさクオリティ高いせんべいだな!(予想ではもっと小さいかと…)
ああぁ食べるのもったいないな…でも賞味期限は12/20!

070930_2141~01.jpg

  ↑
お台場の雑貨屋さんで購入したベーグル柄の手ぬぐいと共に記念撮影…。

終了後は持参した「ピクトさんの本」にしっかりと内海さんのサインを頂きました。
き、緊張した……!失礼がなかっただろうか…(あわあわ)
いやホント緊張してて、何言ったんだか思い出せないYO…(イッツ☆手遅れ)

WCピクトさん&共食いキャラもすんごい笑った…もうちょい見たかったです。
これはやはし、第2弾を!是非また伺いたいと思います。(なんか私信っぽい…)




スポンサーサイト
【内海慶一】
館長さん、雨の中お越しいただいて
本当にありがとうございました。
お会いできて良かったです。

>き、緊張した……!失礼がなかっただろうか…(あわあわ)

なにもなにも。
もっとゆっくりお話ししたかったですね。

第2弾は・・・どうなんだろう。
前向きに検討いたします!
2007/10/02 02:55* URL* [ EDIT]
【館長】
いえいえいえこちらこそ面白時間を過ごさせて頂きました!
ちょっぴりユルい感じがなんとも…(笑)
またお会いできるといいですね!
2007/10/02 20:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/155-62ec4389
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
