|--/--| スポンサー広告| |
06/01/13

以前お布団セットを買った布団屋さんから、ムートンのラグを購入しました~♪
一畳ほどの広さらしいんですけど、あぁ手触りが…フカフカ…(うっとり)
部屋でだらだらするくつろぎスペースが無くて、ソファを買おうか
カーペットを買おうか悩んでいたんですが
あぁ、まさにこういうのが欲しかったの!と飛びつきました。
いや…ちょっとお値段で躊躇したんですが、冬のボーナス使ってないし
お布団屋さんも勉強してくれたので…。
届くのは来週です。うがー早くだらだらさせて!
【あのあ】
良いな~、ふわふわムートン。
やっぱりホンモノは高価なんですね。
なんちゃってで良いから欲しいわ。。。
心地よさのあまりうたたねして風邪なんぞお召しになりませぬよう。
メガネのヒトのレコ発ライブ&サイン会が間近だし!
2006/01/14 21:01* URL* [ EDIT]
【館長】
はうっっっ!!そうだ!
メガネのヒトとのふれあい感謝デーが間近でしたね!
(いや、忘れてたわけでは…ゴフッ)
ふわふわムートン、ホント離れがたいくらい触り心地が良かとでした。
冬用かと思いきや、夏でも…とにかく一年中OKだそうです。
うーむ、そうなのか…?
2006/01/15 00:34* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/15-38314d82
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
