|--/--| スポンサー広告| |



朝っぱらから「アレ」に出逢いました。
「アレ」…バル○ンとかコン○ットとか○○○○ホイホイとかを使う「アレ」
というわけで、苦手な方、御食事中の方はスルー推奨。
それでもオーゲーな方はズズイと下へ。

























ここらへんでよいですかね。
朝、仕事に出掛けようとドアを開けたら、落ちてきました、目の前に!ひぃ!
外にいたのか中にいたのか不明ですが…
とりあえず玄関外に落ちてくれたので、とにかく外に追い出そうと
必死にパタパタ足踏みしましたYO。あっち行けあっち行けあっち行け!
(踏めそうなかんじだったけど…いや、踏みたくないし!お気に入りの靴だし!)
たまーに向かってくるんですよ、アレ。
でも負けじとパタパタ(すごい不審者だYO、自分…)
どうにかアパートの外追い出しに成功しました。うおー勝ったYO!

きっとあれです。お隣さんの玄関外にゴミが出してあった。
きっとあれに寄ってきたんだ、アレ。
明日絶対、一度で二度効くコン○ット、買ってきます(メモ)
二年前にホウ酸団子っぽいの置いて、それっきり放置プレイだったから。
朝一番で、もうすっかり仕事した気分でした。疲れた。
無傷で逃がしたからといって、恩返しはいらないです。
むしろ来るな!(切実)

スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/133-d8997222
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
