|--/--| スポンサー広告| |
20070521202628

この間の休日、やっとこ「ピクトさんの本」を手に入れましたYO!
本でピクトさんの勇姿を拝見するというのも、なかなかいいですね!
いつでも好きな時にピクトさん!(携帯ピクトさん?)
ピクトさんの影響なのか、目を皿のようにして街を歩くようになりました。
ビミョーに挙動不審気味ですが…(笑)

写真上はニジマスペンケース…。
ピクトさんと一緒にゲットしました。
いや、なんとなくなんとなく…(汗)

【内海慶一】
お買いあげありがとうございます。
ニジマスペンケースすごいかわいい!
口からなんか出てる。
2007/05/22 01:41* URL* [ EDIT]
【館長改めコヤマ】
ニジマス…ペンケースというよりはぬいぐるみっぽいです。
(背中にファスナーが…!)
口のナニか…店に釣り下がってディスプレイされてたので
その引っかける輪っかなのですが、なんとなく釣り針に見えなくもな…?

ピクトさん、私はつい「つまづき系」を見てしまいます…YO!いぶし銀!
サイトの方も楽しみにしておりますよー!
2007/05/23 07:37* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/132-a9217e28
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
