|--/--| スポンサー広告| |



お久しぶりです、生きてます。
いや、花粉症が思いの外長引いてたり(現在進行形)
虫垂炎手術の後遺症(太股痛&麻痺)も続いていたり。
色々と気力が明後日の方面へ向いていたり。
せめてケータイ写真で日記をとは思いつつも
さほど面白日常は転がってないし…と少々やさぐれてました。

が、何故だか園芸に癒しを求めたりして、なんとか暢気に生きてます。
購入して三年目突入・放置プレイのせいで伸び放題、
枯れるかも?な観葉植物(名前わからん)を、先日思い切って枝ちょん切ったら
新しい芽がニョキニョキ伸びてきて、その瞬間に園芸ブームが到来しました(苦笑)
割れた土鍋にミントを植えて、株増やしに情熱を傾けてみたり。
もうちっと何か欲しい。レッツ★エンジョイ園芸部!

気晴らしに買い物行ってきます。
捜し物みつかるかなー。














 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/131-7c740179
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
