|--/--| スポンサー広告| |


↑まさにそう(腸)!

そんなオヤジギャグはさておき、色々初めてづくし虫垂炎手術から
めでたく一ヶ月が過ぎました。ぱちぱちぱち♪
え?まだ一ヶ月?な感じです。
手術の後遺症はちょっとばかり残っておりますが
(右太股の皮膚の感覚麻痺がまだ戻らない…痛みは無くなってきたけど)
お腹の調子はおおむね良好です。ちょい痒い。
くしゃみも咳も思いきりできるぞー!
手術後くしゃみはもちろん笑うことさえも辛かったからな…(痛くて)
ここ一ヶ月は用心しておとなしくしておりましたが
これからは行動範囲を広げたいです。
そういえば職場と家の往復しかしてないYO…!












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/127-ca966e8c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
虫垂炎の解説
虫垂炎虫垂炎(ちゅうすいえん、英語: appendicitis)とは、虫垂に炎症が起きている状態である。虫垂とは右下腹部にある盲腸から出ている細長い器官である。虫垂炎は俗に「盲腸」と呼ばれるが、これは昔は盲腸に炎症が起きていたと誤って考えられていたためである。.wikilis 痛いつらい!病気に備える家庭の医学小事典[2007/03/19 09:20]
