|--/--| スポンサー広告| |
20070301213134
虫垂炎のゴタゴタで、二月があっとゆーまに過ぎ去ってしまったYO…(涙)
痛いとかよく寝たなぁとかそんな記憶しか残ってぬぁいわ~

今週仕事復帰しました。
お腹の具合は良くなったけど、麻酔の後遺症?の右足太股の痛みと痺れか変わらず続いてます。
まだ歩けるからいいんだけど…早歩き以上は無理。
いつまで続くんやら…ぐふー。













 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/123-333a4f28
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
