|--/--| スポンサー広告| |
200702201634462 20070220163446

↑家にもどったら、種蒔きしてた土鍋から芽が出てたYO!

少々長引きましたが、無事退院しました。
痛みも少し落ち着いてきて(まだ力はいると辛いが)
ご飯もフツーに食べられるようになって
だいぶん退屈になってきた…(笑)
退院できてよかった…ホッ。
今日は今一番食べたいものナンバーワン・カレーを夕飯にしたいと。

壊れた土鍋にレタスの種を蒔いたのですよ。
留守中に芽が出た~!
たねこ
いやはやビックリだったね!。
兎に角退院おめでとう♪。
私、病気で入院って無いからどんな感じだかちょっと興味アリ。(笑)
出産だと食事制限とか全然無いからあんまり入院ぽくないしね~。^^;

職場復帰はもう少し先なのかな?。
もう暫くお大事にね~。
2007/02/20 21:33* URL* [ EDIT]
【館長改めコヤマ】
ありがとーう!無事退院できました。
あー、盲腸もあんまり深刻さが無いっちうか
手術直後以外はあんまり病気っぽくありませんでしたYO(苦笑)
手術翌日、思いきり歩かされたし・・・!
今週一杯休んで、来週仕事復帰の予定です。
御心配おかけしました!
2007/02/21 10:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/121-c6ec1882
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
