|--/--| スポンサー広告| |
20070217083842
↑今日の朝ご飯。がんもどきとか切り干し大根とか。

初日(歩行に)張り切りすぎたのか…昨日は熱がでて寝たきりでしたYO…とほ。
でもやっとこ食事がOKになった!いやほーい!
うちでもさほど変わらん食事なので、「肉!」とか「味薄い」とかの不満はなかったです。
しかし、禁食明けが鯖の塩焼きとか酢の物とか、意外とがっつりしてたのでびっくりだったYO。
【ようこ】
いやはや、びっくりです。
日記の様子をみるに、お元気そうではありますが、大丈夫ですか?
しかし、開腹をするのに部分麻酔って
ちょっと怖い気がしますね。
どうぞお大事にm(_ _)m
2007/02/17 09:10* URL* [ EDIT]
【館長改めコヤマ】
御心配おかけしました!
もうだいぶん元気ですよ。まだちょっと力入れるとお腹痛いけど・・・。
傷口、結構小さかったです。4センチくらい?
腰から下に麻酔がかかってたので、痛みは全く感じませんでした。
というか、手術中ぐっすり眠ってたので・・・むぅ。
2007/02/21 10:48* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://syunodance.blog42.fc2.com/tb.php/119-b6893f4c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
